Der König Hat Eselsohren

さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント




はたして柳の下には何匹のドジョウがいるんでしょうか?(笑)

いや、でも、超多忙な状況にあっては、都内でやってるイベントが全国で生中継されるなんて、実にありがたいことです。
しかも北九は当日券まで出てたっぽいからな。

でもね、いくら19時からのイベントつったって、見事なまでに大きなお友達ばっかりって、どういうことだよ?!(笑)
しかも8割くらいが女性。
これがキャスト中心のイベントだったらわかるんだけどね、予めアナウンスされてたのって、今回主役になったばっかりの子ぐらいじゃん?
実際、ガワと、中の人と、外の人(声優)のイベントにこれだけ集まるってどういうこっちゃ?!(←自分のことは棚に上げる)

まぁ、中身に関しては色々書いている人が世の中にはたくさんいるはずだからイイとして(笑)、最初の中の人ショーが随分と押したせいで、あとのコーナーがばたばたしてしまったのは残念と言えば残念だけど、ある意味、みんなが見たかったもんを存分に見れたんだから、お客さん的には満足なんじゃん?

つーか、中の人も外の人も、出てくるたびに会場大盛り上がり!って、普通に考えたら異常ですがなf(^ー^;
これだけ稼げるんだから、絶対に電王はまた何かやるに違いないぞ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特撮」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事