Der König Hat Eselsohren

「Les Misérables」



何を血迷ったか、クリスマス・イブに行ってしまった…orz
公開が始まったばかりの週末で、休みの日で…大混雑!!
お目当ての時間にはちょっと早い?などと思って、のんきに行ったら、残席はもう、最前列に2つだけ!!Σ( ̄□ ̄;)

幸い、その席がほぼ正面だったので、まぁ、ある意味ど迫力(笑)


それにしても。

前評判以上でした。

確かに、歌自体は、めちゃくちゃ上手いとは言えない人もいる。
けれど、本気で演じながらなので、却ってそれがダイレクトに感情を伝えてたり。
綺麗に歌われちゃうより、よほど伝わるよ。
見ているうちに、全編歌であることなんて、気にならないどころか、むしろ自然に思えちゃったり。


原作をきちんと読んだことがないので、あれ?こんな内容だったっけ?という面もあったけれど、それこそ有名な話なのに、エンディング・ロールのときにはあちこちからすすり泣く声が…。
や、それこそラストシーンは、まさにクリスマスに相応しい内容だったかもよ。

この作品だけは、DVDとか言わず、絶対に映画館で見るべきだ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事