Der König Hat Eselsohren

Schneechaos in Süddeutschland

ニュースサイトのタイトルそのままですが…f(^ー^;
でも、昼過ぎには止んだので、夕方頃、外の様子を見にいってきました。←野次馬根性丸出し



雲が切れて日が当たってきたので、凄くキレイなのですが…、



足下はこんな感じ。
車道も歩道も広場も除雪はキチンとされているので、
人はわらわら歩いているし、車も普通に走ってますが、
バスは止まっているし、トラムの線路も雪に埋まってました。



人が通るワケじゃない場所はそのままなんで、ライオンも雪まみれ。

出掛けるときに宿舎の玄関から外まで除雪されてたんで、もしかしたら?と思っていたら、
案の定、帰ってきたときにはTVもつくようになってました(笑)
しかも大雪特番みたいなのをやっててつい見入ってしまった…。
ドイツ南部全体が大雪だった上に、都市としてはミュンヘンが一番凄かったみたいですよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事