Der König Hat Eselsohren

SQUARE ENIX PARTY 2007




昨夜から幕張に泊まって、みんなで飲んで、飲んで、3時まで飲んで、ちょっと寝て、みんなで電王見て、ランチして、まったりお茶して…あれ?何か忘れてる?(^_^;)

あ~そういえば、なんだかやたらと落ち着きのないオッサンのトークショーを見たなぁ(笑)
ゲームのプロデューサーが、色々よ~~~~くわかっている人だったから、まぁなんとかなったようなものの、もしMCの女性だけの司会進行だったら、かなり痛々しいものになっていたことでしょう。

前もって「無理に笑いをとりにいこうとしないで下さい」と、手紙でも書こうかと思っていたけれど、ホントにもう、生で見る機会を重ねるごとに、自分が何を求めてやって来たのかがわからなくなりますな。

なんでハラハラしながらトークを聞かなきゃならないのか…orz

そういえば、ゲームとはまったく無縁の人生を送っているのに、ゲーム会社のイベントに行くなんて、今後もそう頻繁にはないと思いますが、いくら入場無料とは言え、試遊のために160分とか、180分とか行列するってのは理解不能です。
それくらいなら、ちょこっと電車乗ってディズニーランドにでも行った方が、もう少しは待ち時間が少なくてすむんじゃないかと思いますが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事