Der König Hat Eselsohren

The Counry Rockin Trust




CRT & レココレ Present Vol.183 《祝!おかげさまでCRT15周年&サハシ30周年記念》そんなわけでT.J.O.大反省会!?@新宿ネイキッドロフト
…って、タイトル全部は書き切れないんでf(^_^;

裕華姐さんに「行きましょうよぉ」とお誘いいただき、しかも店のHPでは満席と書いてあったんでいったんは諦めていたら、電話で予約できましたよ、と。
ホントに席空いてた(笑)

で、CRTってなんだったっけ?

むか~し、見に行った記憶はあるんだけど、なんだ?!

と思ってたら、Country Rockin Trustね。はいはい。
うっすらと思い出した。
うろ覚えだけど…f(^_^;

そして実際にいってみたら。

満席!!f(^_^;

狭い店内ですけどね。

でもって、狭い店内の狭いステージ上に、椅子がギッチリ(笑)
つーか、机?!

普通のライブかと思ったら、カントリーロックを聴きながら、あれこれ喋るという形態になっているらしい。
だけど、今日は特別に、生演奏もあるよん、みたいな。
う~ん、そうか、昔聴きに行ったのはライブだったと思うんだけど、あれって一番最初くらいだったのか。
途中、その映像も出てきて、ようやく合点がいきましたよ(笑)

なんというか、不思議なイベントだった。
でもこれ、毎月のようにやってるっていうんだから、スゴイよね。

最後のじゃんけん大会は、賞品の内容がアレでしたが…f(^_^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事