アリゾナマニアの知ったか発言集

練習に全員参加

OTロスとOLBダンスビーが水曜から練習に復帰していて、ケガで休んでいる選手がいない状態。

水曜にずっと練習を休んでいた先発RTオリバー・ロス(膝半月板)と元先発SLBカルロス・ダンスビー(親指、つま先)がようやく復帰。ロースター全選手が練習参加といういいなかなかない状態です。水曜の練習で先発RGミルフォード・ブラウンが肋骨を打撲してX線とMRI検査を受けたけど問題ないみたいで木曜も練習してます。ロスは試合には出場するけど先発するかどうかはわかりません。2週続けてクリス・ルウィンスキーが先発する可能性もあり。

49ers戦で右足首を捻挫した先発SLBカルビン・ペースは痛みが残ってるけど練習に参加。ダンスビーの復帰に休んでいられないという感じみたいです。

現在のアリゾナのinjury reportは"probable"にロス、ダンスビー、Mブラウン、ペースの4人が載っているだけ。QBライナートは先週は右肩捻挫でprobableだったけど今週はもう外れてます。


今週のシーホークス戦は相手は去年のスーパーボウル出場チームだしアウェーだしってことでシーホークス勝利という予想がもちろん圧倒的なんだけど、TSNの各評論家のスコア予想はみんな7~10点差。アリゾナの力も認められつつあります。ちなみにTSN Warroomのスコア予想は35-42。先週の49ers戦の34-27を超えるハイスコアゲームになると。こういう展開の方が面白いしスタッツも伸びるんで楽しみです。先週シーホークスはライオンズ相手に9-6でした。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事