アリゾナマニアの知ったか発言集

キャンプ3日目

水曜の練習は夜通し降った雨のためPioneer Parkに変更されて行われました。涼しかったからみんないつもより少し元気だったとはQBワーナーの弁。ヒットの激しいフィジカルな内容だったみたいです。新加入OLBオーランド・ハフが初日からハードヒットを連発してるけどこの日も9on7ドリルで新人RBアリントンにきついのをお見舞いしたそうです。

キャンプ全体ではディフェンスが優勢なんだけどグリーンHCによるとオフェンスも進歩しているそう。ナイスプレー!というのがいくつかあった。J.J.(RBアリントン)のスピードはディフェンスをスプレッドしてるし、カート(QBワーナー)は投げるときの動きがシャープだったと満足げ。

OLでは5年17.5ミリオンの新加入RTオリバー・ロスについての記事がありました。グリーンは2年前のアリゾナOL(LTシェルトン、LGスパイクス、Cケンドール、RGデービス、RTクレメント)を"highest paid line that season and the least productive"と一刀両断。今回キャンプに参加している14人のOLのうち11人がグリーンHC就任後に加入したという事実(残る3人のうち1人はDEから転向したウェイクフィールドだから実質的にはLTデービスとLGウェルズだけ)からもわかるように思い切った入れ替えをしてます。安定感が欲しいとのこと。それでロスについてはフィジカルでアグレッシブでリーダーシップがあるところが気に入ってるそうです。あとRGはスターターは暫定的にブリッジスだけど4巡新人エルトン・ブラウンのことを1巡指名のような動きだと褒めてて先発昇格へ準備しているようです。

RBマーセル・シップがようやく練習復帰。QBマカウンによるとシャープな動きだった、彼のプレーを再び見ることができて興奮しているとコメント。

■ケガ人
RBハンブリックは依然PUPリスト。水曜の練習で先発TEエリック・エドワーズが胸筋を痛めて早退。MRI検査を受けました。2番手UTケニー・キングが右手首を負傷。去年開幕前にIR入りする原因になった箇所ってのが気懸かり。

ルーキーFAの新人SSアーネスト・シェイザーについてはケガ人情報に名前がないから練習してるんだと思って一昨日そう書いてしまったけど、キャンプに参加していなくてreserved/did not report listに入っているそうです。正式な理由はわからないけどグリーンHCの話しぶりから察すると許可は取ってある感じ。3巡候補といわれてアーリーエントリーしたのにドラフト指名されなかったりハムストリング痛でミニキャンプにほとんど参加できなかったりと不運続きなので精神的に参ってるのかも。チームに保有権はあるので今年リザーブリストに入れれば横取りされることはありません。

1巡CBロールは未契約。グレーブス副社長は紛糾している(complicated)とだけコメント。サインボーナスかguaranteed moneyで折り合いがついていないだろうと言われています。代理人のベン・ドグラは今年の1巡に4人のクライアントがいてロールを含めて2人が未契約とのこと。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事