アリゾナマニアの知ったか発言集

WRボルディンが鼻を骨折

前日に引き続いてPioneer Parkでの練習。先発WRアンクワン・ボルディンが鼻を骨折して病院へ直行。スクリメージ練習でパスキャッチ後スピードを緩めたところにタックルに来た新人Sアーロン・フランシスコの腕が絡まり、ボルディンのフェイスマスクの隙間に手が入って鼻にぶつかったそうです。ボルディンは出血してそのまま練習場を離れて病院へ行ったそうです。ケガの程度等はまだ明らかになっていなくて、鼻を保護するフェイスガードを装着してレギュラーシーズンの試合に出場させること視野に入れてるようです。ボルディン退場後はチャールズ・リーとローレンス・ハミルトンが交替でファーストチームに入りました。

ホールドアウトしている1巡CBアントレル・ロールのかわりにスターター左CBに入っているロバート・テイトがこの日も好調。ファンブルリカバーしたりパスも数本たたき落としました。右CBのスターターのデビッド・マックリンも去年の状態をキープしていてデニス・グリーンHCはこの2人をかなり信頼してます。それと過去2年レイブンズにいた新加入レイモンド・ウォールズもこの日ワーナーのパスをインターセプトして注目を集めました。3巡新人エリック・グリーンも良いみたいだしCBのロースター争いも激しくなってます。


■ケガ人
DTケニー・キング(手首)、先発TEエリック・エドワーズ(胸筋)、RBトロイ・ハンブリック(脚)、DTデボン・クレイブルックス(膝)、DEアントニオ・スミス(太腿)が練習不参加。エドワーズはMRI検査の結果右胸筋の断裂で復帰まで2~3週間。初日・2日目は脱水症状で12パウンドも体重が減り2日目にはそれが原因の痙攣で練習を早退し静脈注射を打たれる羽目になり3日目にケガということで災難続き。ファーストチームのTEには代わりにルーキーFAの新人アダム・バーゲンが入りました。


昨日のRTロスの記事でアリゾナ地元紙の写真で背番号が#79で、あれ?ロスは#78だし#79のウェイクフィールドは白人だぞ?ってことで公式サイトのロースター表みたらどうやらキャンプ直前に背番号を交換してたようです。#79は去年までスティーラーズでずっと着けてた番号だから変えてくれと頼んだんでしょう。キャンプ直前に加入した4選手のうちRBレドモンドは#36だけどRBジャクソン、OLBジョンソン、DTクレイブルックスの3人はなぜか名前がありません(笑)。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事