ありのままの私日記 “ あなたがあなたらしく輝くために~樹庵“

心理セラピスト☆ストレスクリア®コーチ☆久恵かあさん☆のプライベートブログ

ご訪問ありがとうございます。

2017年10月03日 11時08分02秒 | 日々の気づき
昨日の記事は、久々の記事でした。
前回の日付が8月28日だったので、一か月以上空いてました。

それでも、数十名の方がこのブログをご訪問いただいていて、
どういう方々がご覧になっているのだろう・・・
と、もう、びっくりしつつ、申し訳ないなあと思っていました。。

そして、なんと、昨日、111 IPの方のご訪問をいただいてました。

ご訪問くださって、本当にありがとうございます。


実は、このブログ以外にも、アメーバにも開設しているのですが、
どうも、かしこまってしまって、こちらもかけずにいました。

そして、決めました。

こちらのgooブログは、これまで、ほとんどそうだったように、

日常のささいなくらしぶりや、子どもたちのことなど、飾らず、等身大で綴っていきたいと思ってます。

さらっと、エッセー風にプライベート感覚でいきます。


どうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿