ありのままの私日記 “ あなたがあなたらしく輝くために~樹庵“

心理セラピスト☆ストレスクリア®コーチ☆久恵かあさん☆のプライベートブログ

夢湧子さんのクリスマスヒーリングセミナーを終えて・・

2013年12月30日 10時31分06秒 | 大空夢湧子さんの広島セミナーご案内
12月21日は今年で、5回目にもなる、1年に一度のひろしま一日ヒーリングセミナーでした。

大空夢湧子さんには、2007年12月に女性のためのムーンロッジから広島にお越しいただいています。
振り返ってみると、こんなに沢山、広島にお越しいただいてました。


第1回 ムーンロッジ      2007.12
第2回 ムーンロッジ      2008.2
第3回 成長の三角形モデル  2008.4

第4回 セルフ・セラピー・カード 2008.6
第5回 ハートを開いて感情を感じよう 2008.10

第6回 あなたのハイヤーセルフに出会う2009.1
第7回 セルフ・セラピー・カード 2009.5
第8回 ムーンロッジ      2009.6
第9回 成長の三角形モデル   2009.10
第10回 豊かさを受け取る一日ヒーリング2009.12

第11回 3回連続シリーズ・・自分の答え 2010.3
第12回        ムーンロッジ 2010.4
第13回        パートナーシップ2010.5
第14回 セルフセラピーカード 2010.9
第15回 1日ヒーリング 2010.12

第16回 True serfに出会う 2011.4
第17回 叡智とつながる~表現アート 2011.6
第18回 セルフセラピーカード 2011.10
第19回 1日ヒーリング      2011.12

第20回 ジョイニング      2012.3
第21回 ジョイニング      2012.7
第22回 1日ヒーリング~女性性 2012.12

第23回 ヒーリング&カードリーディング2013.7
第24回 1日ヒーリング~Power of Gift 2013.12



いつも「もう10回以上は来てますよね」とお互いにかわすものの、実は24回だったなんて、驚きです。
本当によく来てくださいました。



今回の一日ヒーリングセミナーは少人数だからこそ?実に濃く深いものになりました。

ビジョン心理学のフォーカスパーソンを中心に、しかもそのたびに、セルフセラピーカードも引きながら無意識を観ていきました。
そしてフォーカスパーソン一人一人に合ったエクササイズを参加者全員で行っていきました。


ここは感情を自由に感じていい場。
安心して自分を享受し、表現できる場。

そしてこの時の場の示したカードは‘成功‘

私たちは誰もが成功できるのです。
健康、人間関係、ビジネス、さまざまなことに・・・。


Poewr of Gift受け取って2014年を迎えます。


大空夢湧子さま
どうもありがとうございました。


掲載の許可をいただいている方の感想です。




【M,T様 20代】

悩んでることは人それぞれだけれど、皆一生懸命に過ごしているんだと感じました。

自分だけつらいんだと自分のカラに閉じこもるのなく、自分の気持ちと向き合い、
他人と共有してみて解決するのも良いと思いました。

心がもっと楽になるようなエクササイズをもっとしてみたいと思いました。




【S,N様 50代】

いろいろな不安、不満がたくさんあふれていて、つまった状態になっていましたが、
自分のワークだけでなく、人のワークを通して、ひとつだけでなくたくさんの問題がいやされ、
平和になった感じがします。




【M.I様 40代】

今日はじんわりと中からしみでてきた感情がたくさんありました。
出てきたな~今までありがとう~と思えました。

静かな中にもパワーを感じたセミナーでした。
気づきやつながりをたくさん得ました!!

今回のような大空さんのインスピレーションからくるセミナーを今後も希望します。(*^_^*)




【S.W様 40代】

参加してよかったです。
一人一人、ていねいにみていただきうれしかったです。




【H.M様 50代】

自分の中のみたくないもの、ずーーと避け続けていたことに直面させられました。
とても痛みを伴いました。でも夢湧子さんだからこそ、私をそこに直面させてくれたのだと思います。
とっても大きなGiftでした。こころから感謝します。

これからもGift(才能)を受け取りながら、開花していきます。
ハイヤーマインドとつながるワークで、こころに静けさと穏やかさで包まれました。

ありがとうございました。



みなさんへおすそ分けプレゼント
2014年の抱負・ビジョンは年内に紙に書いておくといいそうです。
文章でも絵でも。

そしてそれを1月2日の日に書初めとしてかくのが本当ですって。
まだ間に合いますよ。

あなたの2014年のビジョンはなんですか?
実現したいことは何ですか?


みなさま、今年もお付き合いくださりありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿