野鳥観察 二人歩記

夫婦二人の野鳥観察日記です。
5年目に入りました。

相生市のお山(2月8日)・・・・ウソ、ルリビタキ

2020-02-10 04:11:48 | 日記

今日は、所用にて相生市に行きました。
今回は、よく行くお山の近くにあるお山です。
初めての場所です。

道は整備されていていますが、この時間は誰も通りません。
歩いていると、木に7羽くらい鳥がいたので見てみると、ウソでした。
一生懸命食べています。




























続いて、ルリビタキ♀が出てきました。












シロハラもいました。







今回はこれで終わりです。

最後まで見ていただきありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿