ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

練習試合(VS ダックス)

2016-02-07 20:24:34 | Aチーム

今日は今年最初の試合。相手はダックスさんです。

寒い中、一生懸命練習してきた成果がでるか

 

出だし、いまいち調子が上がらず先制されましたが、

3回バッティングが爆発

特によく打ったのは渡ちゃん

すごい監督にも褒められた~

 

結果は、

アントス白星やった

勝っても反省点はいろいろありました。

また、しっかり練習して次も頑張ろう~

 

さぁ、新入部員の子達もずいぶん上達してきました

今日は体験に来てくれたお友達もいて、ずいぶん練習

しましたよ

 

チームありんこアントス

ますます、盛り上がってます

監督やコーチの話をよく聞いて、しっかり練習していこう

ゴーゴーアントス

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 恒例!名都借香取神社お餅つき | トップ | 富士見橋大会 第一試合(対 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿