ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

恒例!名都借香取神社お餅つき

2015-12-24 17:31:29 | Aチーム

今年も参加してきました

今日は12月らしい寒さの中でしたが、例年より人出が多いお餅つきでした。

きな粉とあんこのお餅と、たくさんの野菜が入った豚汁をいただきました

「柔らかくておいし~

「たまらん

最後には1人ずつ杵を持ち、「よいしょ~よいしょ~」とお餅つきをしてきました。

「おりゃ~

 

来年は、1/9(土)12:30~東小にて練習始めとなります。

集合後、お餅つきをした香取神社にも初詣をする予定です

アントスの勝利をしっかり祈願してきましょ~

(神様にもお願いしつつ、自分たちもしっかり練習して強くなろ~)

 

アントスの皆さま、そして、地域の皆さま。

今年もお世話になりました!また、来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

入部も随時受付中来年は祝40周年何かが起こる予感

アントスは皆仲良く、一生懸命プレイをするチームです

楽しいイベントもたくさんあります

野球に興味がある男の子、女の子一緒に野球やりましょう~

入部待ってるぞ

コメント    この記事についてブログを書く
« 練習納め‥‥今年も無事に終え... | トップ | 練習試合(VS ダックス) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿