ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

地獄の終日練習 

2020-09-02 11:25:41 | その他

2020年8月15日 お盆最終日 セミが大合唱の酷暑の中、

我がありんこアントスチームは 

流山市総合運動公園 野球場にて地獄の終日練習を行いました

朝の八時からウオーミングアップです。既に気温が高い

その後キャッチボール、ボール回し、ノック、バッティング練習をみっちり11時まで行い、

ちびっこのお楽しみ友遊ボール

子供たちもお母さんさちも必死にボールを追いかけます。

 

午前の部はこれで終了。午後に向けて美味しいお弁当をみんなでパクリ

 

午後は子供たちA.B.Cの3チームに分かれて総当たりの紅白戦

各チームの高学年が先頭に立ち、作戦を練って、熱戦が繰り広げられました。

気温35度くらいある中でも笑顔が絶えませんでした。

コロナウイルスでイベント中止が異例に続く中、

夏休みの思い出になる一日を過ごすことが出来ました

 

最後は敢闘賞の授与式、記念撮影をし、帰路の途に着きました。

 

敢闘賞はリキヤ・ケイ・オオキ・コウタロウ・タイセイの5人でした。

大人も子供もお疲れ様でしたまた練習頑張ろうね

コメント    この記事についてブログを書く
« 2020.8.29 B軍 富士見橋大会 ... | トップ | 令和2年8月30日 東部近... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿