ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

令和2年8月30日 東部近隣大会 vs 初石クーガーズ

2020-09-03 22:57:20 | Bチーム

昨日に続き残暑が厳しい中、少年野球場にて東部近隣大会最終戦が行われました。

先発はハルキ 今日もいいピッチング期待してます。

初回は0点で抑えます。

二回裏、クーガーズの猛攻に遭い、ピッチャー交代 リキヤが登板 

この回6失点。まだまだこれから反撃するぞ❕

三回表、太陽フォアボールで出塁、打線もつながり2点を返します。

四回表も2点を返すものの、裏の攻撃で3失点し、残念ながら東部近隣大会最終戦は勝利で終われませんでした。

みんな暑い中、泥まみれになりながらも頑張りました。

四年生はあと少しでBチームを離れます。

秋季大会まであと少し。みんな気合を入れなおして頑張りましょう❕

暑い中保護者の方々、監督、コーチの皆様 お疲れさまでした。

初石クーガーズさん、ありがとうございました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 地獄の終日練習  | トップ | 8/8 A軍 富士見橋大会 vs ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿