ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

10/1 A軍 練習試合 VS 初石クーガーズ

2017-10-06 07:25:28 | Aチーム

10月1日、トーハングラウンドにて初石クーガーズさんと練習試合が行われました。

6年生が抜け、女の子が加わるなど、新チームで挑む初試合

フルメンバーではない中、ピッチャーうめちゃん、キャッチャーはやとのバッテリーで試合開始

不安や緊張の中、なかなかいつもの元気な声が出てきませんでしたが、先制されてもすぐに追いつき、そして追い越し、3回まで3対2でリード

みんなでチャンスを繋げて良い感じに試合が進んでいきましたが、最終回に追いつかれてしまい、結果、3対3の引き分けでした。

初勝利は持ち越しとなりましたが、守備でも声を掛け合ってダブルプレーが出るなど良いところも随所に見られました。

さあ、次こそは初勝利だ

頑張れ、新生アントス

コメント    この記事についてブログを書く
« 10/1 B軍練習試合 | トップ | 体験会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿