日々のウダウダした記録

心の底からどうでもいい何事にも替えがたい宝物

セミはカメムシ目(半翅目)やねんて!

2007年05月16日 22時09分26秒 | 日記
 さきほど両親共から電話がかかってきまして、神様が最後のお別れを告げなさいとでも言ってるのでしょうか。海馬です。
 いや、まったく身体に異常はないんやけどね!たぶん!でも健康診断の結果が再検査やってよ!ヤッテランネェ

 まぁ、そんなこんなで雨ザザ降り。前文とどういう因果関係があるのかは秘密です。
 これが、あんた昼休みに降ってきよって、4時限終わった直後に帰ってなかったら、おそらくえらいことになってたね。帰れなくなってる、とか。
 なんとか最小限の濡れ具合で済んだけど、こういう時に車って欲しいね。

 そして、見事に五月病を患ってしまいましたよ……。完全に発病してるな。
 講義には気合で出席しとるんですよ。毎朝、原チャに乗ってね。しかし、眠い。どうしても、講義中に寝てしまう……。あれは、どうしたもんかねぇ。
 春眠が暁を憶えさせてくれないのでまったく困ったもんです。
 五月病の特効薬ってなんでしょうか……。