日々のウダウダした記録

心の底からどうでもいい何事にも替えがたい宝物

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雨が降って秋らしい空気になってまいりました

2007年09月13日 23時14分12秒 | 日記
 バイト研修終わってから初出勤まで一週間空く海馬です。こんばんは。
 忘れるっちゅうねん!

 さて、明日から実習に行っている農家さんのとこで、一番の地獄、定植が始まる。
 最近は気温が下がってきたとはいえ、一日ずっと中腰やったら、体壊す可能性が……。まぁ、そこは気合ですよ、気合。

 ということで、今日はもう寝ます。
コメント

自室は外よりも暑い

2007年09月05日 21時48分43秒 | 日記
 ここ最近の水分摂取量がハンパない海馬です。こんばんは。
 でも、トイレにはいきたくなりません。全部汗で流れていってしまいます。

 昨日・一昨日と農家実習&トラクター運転というスケジュール。
 午前中に農作業やって、午後からトラクターやってんけど、やってみた感想。

 まだもう少し動けそう……?

 “?”となっているのは、今考えたらまず無理やと思えるから。でも、その時は案外いけそうな気がすんねんな。
 まぁ、しんどいことには変わりないねんけどやな。


 んで、今日はなんもナシ。
 あえて言うなら、バンドでやる曲をちょこっと耳コピしたくらい。ドラムの奴がやろうって言ってきたから、ええよ~って。
 あれやな。

 レ ゲ エ っ て 楽

 いや、ドラムとギターの話ね。
 それと、楽って言っても難しいのも当然あるわけで。
 それでも楽といえるのは、ほとんど変化がないから。ずっと一緒のリズム刻んでたり、同じパターンだったり。
 ただ単に弾こうと思えばこれほど楽なものはない。

 しかし!!

 逆に言えば、それは飽きやすいということに繋がる。
 聴衆と一体となって、しっかりとリズムに乗らないとライブでは通用せぇへん。グルーヴというやつやね。
 まだまだ勉強が必要ですわ。
コメント