arimakoときどき日記

“夫とわたしの転勤族的生活の記録”
~今をときめくブログにのせてsince 2003~

闘志の矛先

2013年04月01日 | baby&kids
 カンタローは、長い長い春休みを戦隊もの一色で遊びまくっている
そのせいもあって、夫に危害を加えることが多くなった。ジィジにも。私やバァバにはしないとこを見ると、闘う相手は男がいいと思っているようだ。なかなか優しいところ?があるカンタローなのでした。でも夫も「痛いことするな」とよく怒っている。お友達にはしていないとこを見ると、闘う相手は、“明らかに自分より強い男”と決めているようだ。でももう体重も18kgを越え、細身のジィジとかは本当にやめてほしそう。この闘いたい病は、どうしたら良いのでしょうか…。うまく武道の道とかにスライドできたらいいのだけれど、部分的にとってもヘタレな面を持つカンタローが武道に手を出すかな~。だからこそ心・技・体の武道かしら

 本日の写真は、珍しくハイローチェアで深く眠るツーちゃん。ピアノを弾いている夢でも見ているのかなな寝像。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿