♪aries’s room♪

2006年7月にKLCへ転院し、不妊治療を行っています。
+-- アリエスの不妊治療日記 --+

忙しい日々

2007年02月11日 | 日々の出来事
気がつくと、判定日から2週間が経過。

この2週間は、仕事が忙しくて残業の毎日を送っていました。
すっかり不妊治療モードから仕事モードに切り替わってしまってマス。

会社ではを使うことが非常に多いので、に帰ってからもを使う気になれずにいました。

肩凝りもひどくて、鍼灸治療でなんとか凌いでいる感じです。

胚盤胞ちゃんのお迎えは、仕事が落ち着くまではとても無理そうかな。

二兎追うものは一兎も得ず

ということわざもあるので、思い切って不妊治療はお休みすることにします。

治療をお休みするのはとても勇気がいるけど、鍼灸院、ゲルマニウム温浴、よもぎ蒸しなど、体作りだけは続けます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよ (ゆかりん)
2007-02-12 13:48:30
二とう追うものは…だよ。私は、去年のおみくじに、そう書いてあって、治療について迷ったときに、それがよぎって、結果、良い方向に向かいました。

アリエスさんにとっても、良いお休みになりますように。
返信する
がんばりましょう! (そらこ)
2007-02-12 21:01:20
あっという間の2週間でしたね
アリエスさんの場合、お仕事と治療がうまい具合に進んでいるような気がします
きっと仕事の波が終わったとき、タイミングよくお迎えの時期が来るんじゃないかな。
あせらず、でも体作りは今のうちからやっておくと、万全だと思いますよ
私もお迎え出来る日を楽しみにしています
それまではじっくり自分の時間を大切にね
返信する
アリエスさんへ (ゆら)
2007-02-14 19:51:44
こんばんは。
今、外は大雨のバレンタインデーです。

お仕事忙しいと、体も疲れてしまいますものね。
でも、鍼灸院などは、治療目的以外でも、
とても、癒されますから、息抜きにもいいですよね。
私も、今日、鍼灸院行ってきましたよ♪
やっぱり、快適です。

お休みとはいっても、お仕事があるから、
ゆっくりとは行かないまでも、
治療のことはちょっと忘れて、リフレッシュできるといいですね。
返信する
ゆかりんへ (アリエス)
2007-02-14 21:19:48
ケータイからコメントくれたのかな?
ゆかりんにもそういう時があったのね。
ストレス溜めない程度に仕事に集中するよ~
返信する
そらこちゃんへ (アリエス)
2007-02-14 21:22:45
そうそう、タイミングってあるよね。
私も今は移植の時じゃないと思っているので、自分で移植しようって気持ちになるのを待とうと思います。
心身共にリラックスできる時期が早く来て欲しいよ~。
返信する
ゆらさんへ (アリエス)
2007-02-14 21:26:42
雨のバイレンタインデーって、あんまり記憶がないような・・・。
うちの主人は甘いものが嫌いなので、チョコは渡しませんでした。
ゆらさんはどうだったのかな

ところで、鍼灸院って癒されますよねぇー。
かれこれ通いはじめて1年経過しようとしています。
もうやめられない感じです。
返信する