♪aries’s room♪

2006年7月にKLCへ転院し、不妊治療を行っています。
+-- アリエスの不妊治療日記 --+

D14 採卵日決定♪

2007年01月10日 | 4周期目
今日の診察で採卵日が決定しました。

明後日の1月12日です。

今日もD10と同じ私のお気に入りの先生でした。

前回同様、丁寧に内診をしてくださり、卵胞の大きさを測ってくれました。

卵が大きくなってきているので、採血の結果を待つことになり、1時間位待って、やっとお呼びがかかりました。

卵胞は18ミリ、17ミリ、14.5ミリ。
血液検査の結果も先生に「良好ですとお墨付きをもらえた。

ホルモン値を並べてみると、E2がグングンUPしているのがわかりますね。

D10  E2 134  LH 9.5
D12  E2 455  LH 9.5
D14  E2 955  LH 9.5

それから、排卵済になったことがあるので、スプレキュアの時間を調整していただきました。

今晩の2時に、右 右。

前回と同じだわ~。
あと2時間ちょっともありますね。
排卵済みにならないようにするためだったら、こんなヘンテコな時間でも頑張れます。

                    


今日は午前中に病院へ行って、午後から出社しました。
うちの部署で起きたトラブルに巻き込まれちゃって、その対応に追われていました。
夜は鍼灸院の予約を入れていたので、仕事が終わるか心配しちゃったけど、なんとか切り抜けることができ、予約時間に間に合うように退社できました。

仕事が暇だと色々治療の事を考えてしまってナーバスになりがちだけど、今日は何も考えずに仕事に集中できたから、よかったかもしれません。

明後日、卵ちゃんに会えるといいなっ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます♪ (あい)
2007-01-11 17:33:49
おおっつ~、いよいよ明日なのですね
E2もいい上がりっぷりですね
やっぱり、小さめの卵ちゃんの成長を他の卵ちゃんが待っていてくれたのね。
仲良しの卵ちゃんたちだ~♪
3個仲良く取れるといいですね
先生に良好ですってお墨付きを頂いたんだし、
今回は受精方針も決まっているから絶対大丈夫
もう、す~~っごく応援しています
頑張れ、がんばれ、ガンバレ
明日はリラックスして望んでくださいね
返信する
あいさんへ (アリエス)
2007-01-11 21:04:14
いよいよ明日になってしまいました。
今朝は睡眠時間が短かったので、起きるのが辛くて大変でした。
会社で会議があったんだけど、睡魔に襲われちゃいました。
明日も早いから、今日は早寝しま~す。

空胞だったり、排卵しちゃってないかとても心配だけど、今度こそ運命の卵ちゃんに会えるといいなぁー。

返信する