幸せのちゅちゅ

気がついたら

ない!

ない!

ない!

ない! ない! ない!


この間飲んだ

ローソンの

台湾茶パッションフルーツ四季春茶










仕事の帰り道

寒い!

冷えた!

身体を温めようと

いつものローソンに入ったら


ない!


えーーーーーー!


で、

家の近くのローソンに入ってみたら


やっぱし

ない!

え?

この間

新発売になったばかりではないか、

なぜ?



ということで


雪がしんしんと降り積もっている

12月16日(水)の夜となりました


昨日の続きなのですが


皆さんなら

こういう状況だったら

どう反応したのでしょう?


顔では

ニコニコと微笑みながら


心の中では

ふざけるなああああ💢

どれだけ

確かめるために時間とったと思ってるんだあ💢


って

なっていたと思うよ、

ちょっと前なら 覚えちゃいるが・・・・・・・・・・・



ところが

今回は

自分でも驚いたのだけれども


あのね

まあ

正直

それは少しは

💢

ってしましたよ


全然

💢ってしなかったと言ったら

大嘘にはなるからね


だけど

本当に一瞬だった


それよりは

「これで解決できるんだ。」

っていう喜びと言うか安心感と言うか

それも

淡々としたもの


実に静かな反応


なぜなのだろう?


一つ明らかに言えるのは

自分にしては

コツコツと

少しずつ

準備して進めてきてあったということかな


なので

そこで

ロスがあっても

ゆったりとしていれたのね


そのハプニングを

楽しむと言ったら

語弊があるけれども


入力と反映先がどうなっているのか

確かめたり

って行為は

実は

自分好みでもあるんだよね

なんか

一種のパズルと言うか

謎解き


だけど

当然

間に合わない

っていう段階で臨んでいたら




こういう状態に間違いなくなっていた


やっぱし

ゆとりが大切だ

って実感するとともに

そういうことできるようになっている

自分を

ステキじゃん

と素直に

うれしく思ったのであります


ということで

明日の朝は

早く出かけることにしよう!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記かなあ?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事