時の流れに身をまかせ~♪

サンポート高松、財布忘れちゃった!

2017(H29)/3/18(土) 
事前にバスチケットをゲットし、4000円ちょっとで高松に行こうと思っていた。
帰りは高松ー岡山 マリンライナー、岡山ー京都 新幹線の予定で、新幹線のチケットはゲットしていた。
ICで朝京都駅まで行き
バスに乗ろうとしたが、バスセンターのパン屋のにおいにつられて、パンを買いに行った。
財布を探すと、、、、ない!!!
パンを返して、イロイロ考えた。
バスには乗れるから、高松には行ける。
ライブは見られる。
岡山からは帰ってこられる。
ただ岡山までのお金がない。。。。ライブ客にのせてかえってもらう?いやいやそんなかけは危ないぞ。
一旦家に引き返そう。
バスのキャンセルをして、チケットセンターで手続きをとってもらい、家に引き返した。
新幹線で行くことにして家でゆっくりしてから出かけ直し。
バスセンターで払い戻しをしてもらい、新幹線へ。
岡山についてから、以前利用した駅前のチケットショップで帰りの新幹線のチケットをゲット。
やはり安かった。
高松にはライブ1時間ちょっと前に到着。
サンポートホールにあるうどん屋でうどんを食べて、お土産買って、ライブへ。
2Fの1列目。まただ。。。。
また、立てないのか!!!
今回は立つなとは書いてない。。(前は手すりに座って鑑賞してくださいとあった)
立ってみた。叱られない。
一番端の部分は手すりが高いのでその前で飛び跳ねるのは大丈夫。
そこ以外は手すり低いのでだいぶ危険。

おれ今日バイク
光線銃
マキシマム
デトマソパンテーラ
ハードロック
もれている
モーリーモーリー
ナイアガラ
焼芋

誰がために
ビート
ペテン師ロック
エルビス(仮)
突撃ロック
エイトビート
雷雨決行
ギリギリガガンガン
大体そう

アンコール
マッハ
笹塚
No.1野郎
 こんなかんじかな?

「ビンボロールっていうアルバムからたくさんやるんだけど、ライブでやるとまた楽しいって思うし、帰って聞いたらまたいいなって思うし、で今日のこの場が今は一番楽しんで帰ってください!」
「超真面目だな~」

「ここでやるのは初めて。いつもは違うこともやるんだろうけど、今日はロックのホールになる!」

「僕と同じタオル持ってる人はうれしいね。いじってほしそうな人がいるけど、面倒だからやめとく。」

アンコール後はマネキンチャレンジ。中央、上手、下手、中央で実施して退散。

非常に綺麗なホールでとっても満足。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事