時の流れに身をまかせ~♪

まさかの遅刻!!KBSホール

2017(H29)/3/20(月)
自転車でいこうと、17時40分頃出かけた。
空気が抜けていたので、空気入れていこうと自転車屋さんへ。
入れたそばから、シューーーーと音がする。
栓の劣化だと思うので交換を、108円です。
と言われたが、全くの手ぶらだったので、断って帰った。
結局家に自転車を持って帰り、ICカード持って、歩いて出発。
すでに18時。
良さそうなバスもないし、ひたすら歩き、途中でバスに乗った。府立病院の前で18時半過ぎていた。
開演時間やないか!
そっから御所を突っ切って走る走る走る。
40分に到着すると手品の最後の方。
間に合った!
アップも十分にできた。

おれ今日バイク
光線銃
マキシマム
デトマソパンテーラ
ハードロック
もれている
モーリーモーリー
グリセリンクイーン
ダイナマイト
ナイアガラ
焼芋
誰がために
ビート
ペテン師ロック
エルビス(仮)
突撃ロック
エイトビート
雷雨決行
ギリギリガガンガン
大体そう

アンコール
笹塚
タリホー
No.1野郎
    かな?

「チャック・ベリーが死んじゃったけど、俺達がロックを伝えていくから」

アンコール前、具合悪い客がいたのか、
「元気か?大丈夫なんか?手ふるから、調子悪いんかと思ったら、大丈夫ってことか」

あとはやってやってやりまくるのくだりなど、だいたい同じ。

どっとつかれた。
まさか京都で遅刻とは、、、
自転車治しにいこ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事