時の流れに身をまかせ~♪

和歌山

12月7日(月)19時開演
チケット取ってたのにさらに買うという大失態!
奈良の先行すべてに落選し、発売日にも取れず、ふと夜ネットで探していて和歌山だか奈良だかわからんくなってしまった(泣)
それにして5000円無駄にした。
あほやわ。

気をとりなおして。
仕事は午前中勤務。
15時過ぎに出発。
京阪、南海と乗り継いで1時間前くらいに到着。
イオンで荷物を預け、腹ごしらえして出陣。
ギリギリに入ったけど今回はペットボトルの飲み物は可能と表示されており、無事に水をゲット。
超満杯というかんじではなかった。
ステージは非常に見えにくいタイプ。
まあ、見ないからいいけど。
ほどよく隙間が出来て絶好の踊りスペースができ、最後まで楽しく踊れた。

生活
生きてる人間
ボラとロック
原チャリダルマ
這う
エイトビート
キスまでいける
ギリギリガガンガン

オバケ
中1とか中2
今夜ロックンロールに殺されたい
俺のモロニー
グリセリンクィーン
雷雨決行
タリホー
No.1野郎
エルビス(仮)

アンコール
 キングスガットミー
 紙飛行機
 クロマニヨンストンプ
全然違うかも。
帰ってすぐにメモるの忘れてた。

なんば2日目とほぼ同じだったかどうかも定かでない。
すっかり忘れた。

MCにいたっては、例の和歌山の歌くらいでこれまた忘れた。

帰りはジュースを買って、南海特急で帰宅。
家についたのは、11時半頃かな?
次の日も仕事に行ける程度。
和歌山ありだな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事