時の流れに身をまかせ~♪

なんば2日目

12月5日(土)
今日は昨日より30分早い18時半開演。
ちょっと余裕を持って出かけたら、丹波橋でホームから乗客が落ちたとやらで、少し電車が遅れた。
余裕持って出てよかった。

近くのローソンで肉まん食べてから参戦。
今日は昨日と違い満杯。(ヒロト談)
でも300円のコインロッカーは十分空いていた。
ビール引っ掛けてから昨日より後ろの方に位置取り。
広いので十分に踊れる。

生活
生きてる人間
ボラとロック
原チャリダルマ
這う
エイトビート
キスまでいける
ギリギリガガンガン

オバケ
中1とか中2
今夜ロックンロールに殺されたい
俺のモロニー
グリセリンクィーン
雷雨決行
タリホー
No.1野郎
エルビス(仮)

アンコール
 キングスガットミー
 紙飛行機
 クロマニヨンストンプ
順番わからん。

MCは昨日より少なめだったような。
かつじの地元だって話と、
岡山弁の「もんげ~」と書かれたタオルを見て、「岡山弁ですごいって意味です。どえりゃーもすごいだな。(あと一つあったが忘れた)岡山弁にはすごいって意味の言葉が三つあることが分かりました」

さて、今回のチケットは先行だったかな?
覚えてない。
サンクリの先行かな?
そして、次は月曜和歌山。
これがアホで、事前にチケット取ってたのに、奈良発売日にゲット出来なくて(先行もことごとく落選)、探してるうちに奈良か和歌山か分からなくなって、うっかり奈良と勘違いして和歌山を買ってしまった。
アホだ。
5000円損した。
まあ、仕方ない。
楽しんで来ようっと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事