時の流れに身をまかせ~♪

雪の舞う京都は熱いぜ!

京都KBSホールでひっぱってきたぞーい
熱かった~
汗でTシャツもパンツもGパンもびっちょびちょ。
なのに終わった後の手際の悪さったら。。。
私は早く外に出て、預けた荷物も早めに手にしたから、上着着れたけど、帰るころにはKBSホール前の道路にずらーーーーーっと半袖Tシャツ姿の(しかも汗まみれでしょう)人たちが並んでいた
の舞う京都でありゃないよな。
地獄だと言う声が聞こえる中、また「すごいねー何の人だかり?クロ・・・何?」って話してるおばちゃん2人組の間をすり抜けて帰ってきた。
今回は家から極近だったので、汗びっちょりの姿で超特急で帰って、即風呂。
さて、今日は舞台の「FIRE AGE」の文字を見て、「今日はじめて読み方を知ったよ。昔のサンスクリット語かなんからしい。サンスクリット語でポコチンとよむ。Fireがポコね。で、いろいろ使ってるうちに今の意味になったんだ」のトークのあと、ひっぱったんだったかな?
「ジュリー」「舞妓」「たかこ」
ジュリーは京都出身、還暦だよね、なんて話をしてモノマネ?を披露。
全身恥部の最後の「わー」の前のお戯れタイムには「ちぶー」をいろいろな言い方で。。
森進一(好きやなー)、麻生総理(これはリクエスト「クリスマス解散はどーのこーの」と長めのボケをやってくれた)、もっとあったけど、いつものとおり忘れた
曲の間奏中には最近見かけないそんなのかんけーね~、おっぱっピーをやってたな。
途中気分が悪くなった人を見つけて、「うんこちびったの?みんなで見てあげて。最後まで出してね。大丈夫だな。歩いてるし」なんて優しいことも言ってた。
おーーー今日は結構覚えてるよ
はー、楽しかったー
さぶかったー
今日のポジティブワード:ギター君から年賀状がきた!!!何にもいらんねん。そんなのが欲しかってん。←そんなのかんけーね~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事