時の流れに身をまかせ~♪

謹賀新年


おめでとうございま~す
あんまりゴロゴロして、コンビニやらCoCo壱やら行っちゃって、ほんま寒いってことだけですわ。
去年11月下旬から友人宅に転がり込んで、旅行したり、ライブ行ったり、ラブリーな彼に会ったり、いろんなことあったんですが、いやーもうイベントないなーと思ってたら、正月がきちゃった
しょうがないので、1月6日には仕事の面接に行ってきます
あー旅行してたころがなつかしい。
イタリア旅行記なんて書こうかと思ってたけど、写真の整理しただけで、めんどっちくなっちゃった。
まあ、日記つけてたし、気が向いたらやるか
それよりなにより去年末の最高の出来事といえば、
愛しの彼にポルシェに乗せてもらってドライブ←こんなしょぼないぞ~
じゃあないですかい
女性恐怖症の彼と出会って早2年。
「お前をいつかポルシェに乗せて走れるようになれるんは7年後くらいかな~」
と宣告を受け五里霧中状態だった1年半前。
やっと乗せてくれる気になったんだね~
過労死寸前の体にムチ打って会いに来てくれました
ちょうどクリスマスイヴだったので、プレゼントとイタリア土産と京都土産を渡して帰ってきました。
彼は一瞬無言で、「イタリアの土産か?」と受け取ってくれました。
その次の日、
「何か欲しいものないか、考えといて」
とメールがきました。
今度これを聞かれたら「会いたい」というつもりだったけど、もう会ったしなあ
「また会いたい」と言えばよかったのか。
何も思いつかず、
「何にもいらんねん」
と返してしまった
あほ~
ロレックスの時計とか現実的に答えればよかったのか
うーんでも、ほんまになんにもいらんねん。

今日のポジティブワード:愛があれば大丈夫by広瀬香美
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2009」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事