見出し画像

時の流れに身をまかせ~♪

つぶやいてみよう。大きな声で。

今日は上手に話ができたかな。
今日は親切に人と接することができたかな
イライラしたり、ムッとしたりそんなことなかったかな。
持てる力を全部出し切ったかな。
しょせん私なんかは凡人だから、200%の力を出してやらなければだめなんだよ
さぼりたい日もあるけどさ。
いい人になるってのは大変なことなんだから。
人をいい気分にさせるのがこんなに大変とは知らなかった。
いや、知ってたけど、努力したことがなかったよ。

元気にがんばってますか?
悩んだり、考え込んだり、辛くなったりしていませんか?
私は眠る前1時間くらい布団の中で考えてます。
5分で眠れるのが自慢だったのに、今はなかなか眠れません。
私の声は届くのかな。
つぶやいてるんだけど。それも大きな声で。

今日のポジティブワード:笑おう。今が無理なら、夢の中ででも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2007」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事