時の流れに身をまかせ~♪

アルバイトIN富山

眠い
おととい仕事おさめで、いちおう言いたいことは言ってきた。
退職願は書かない、解雇通知を受け取るつもりなので、と。
事務の子だったから、まあそれで終わっちゃったけど、あとでその報告を受けた上の人たち、特に私を追い出したかった大ボスは憤慨しとるでしょうな
まあよいさ。

昨日からさっそく富山県へお泊りバイト。
ホテルも移動費も全額支給な上に宿泊&移動手当てが7000円もついちゃうというお得なバイト。
そりゃいかねばでしょ
おとまりしたホテルには大浴場なるものもあり、快適。
朝は6:45集合と早かったけどとある会社に行って健康診断の採血をするというものでした。
60人くらいかな?
多分。
それを延々一人で採血するんだけど、まじで楽だった。
あんなバイトならぜんぜん週4でも行けちゃうな
基本健康な人だから、動きも理解力も大変よろしいし。
15時終了で大阪まで戻ってきたら、結局8時半過ぎていたけど。
明日も6時の電車に乗って、採血のバイト。
4時半起きですな
早く寝なくっちゃ。
と、PCをあけたら、ダンディさまからメールが届いていた。
すてき~
富山に行くってこの前メールで送ったから、
「遠くに行ってしまわれたのに、写真を見ていると来週もお会いできるかと錯覚に陥ります」
だって。ほれてしまいそう。キュ~ンですよ。
でも、私はずーーっと富山にいると思われてんじゃないだろうか?
お~い、もう大阪におるよ~
ま、ええか。
また、メールしようっと。

今日のポジティブワード:私は超多忙なプー太郎だぞ!←何がポジティブじゃい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2008」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事