時の流れに身をまかせ~♪

京都で生まれた女やさかい・・・

いよいよ大阪を出て行くことになりました。
明日親父様と引越しです
まあ、意外に長くいたよね。
というのもそれなりに住みやすかった
けどなー、仕事の辞め方が辞め方だけに、大阪って人情の町なんてうそやなと思っちゃいました。
引越し先は友人のところ。
とはいっても、数日はこの部屋にとどまって、最終レンタカーで布団とか運んで、その2日後からイタリアに行っちゃいま~す
むはは。
急に決まったんだけど、もう金がないだの、仕事だの、ルームシェアだの考えてたら、むしゃくしゃしてきたんで、思い切って即決
出発間際での申し込みであたふたしたけど、無事チケットはとれた。
引越しの荷造りやら、海外旅行の荷造りやらで、いま部屋にはすんごい荷物の山
イタリアの最初の2泊も予約できたし(英語だったしちょっと不安)、でもできてなくったってローマだから宿なんかいくらでもあるさ
友達が「イタリアって結構英語通じないよ」
と言ってたけど、所詮私の英語なんてろくに通じてないんだから、一緒だよね
まあ、なんとでもなるさ。
お金使い切って、帰ってきたら、今度は九州へ
クロマニヨンズのツアーを満喫するぞ~
無職30代後半。。。。貯金なし。

今日のポジティブワード:信じるものは救われるアーメン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2008」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事