時の流れに身をまかせ~♪

仕事&芝居デイ

ひさびさに仕事に行ってきた。。。。
最近夜更かししては昼間で寝る生活だったので、眠れないし、起きるのつらいし、、、
ほんとぐったり。
とにかく午前中はとある診療所でのバイト。
2週間前にもおせわになったので、今回はまあまあ仕事は楽だった。

いったん家に帰って、再びおでかけ。
「劇団スーパー・エキセントリック・シアター」の「任侠るねっさんす」というお芝居を観てきた。
以前もモニター招待で行ったんだけど、すっごくおもしろかった。
今回も期待していってきた
三宅ゆうじさんと小倉さんのかけあいや、松本明子さんの歌声最高でした
お芝居ってなんか最初気恥ずかしいんだけど、どんどん引き込まれるんだよね。
今回は学生の男の子がメインどころの役で、体は男心は女で2代目組長って役。
今日が千秋楽だったそうで、
最後カーテンコールで泣きじゃくってコメントできなくって、、、、こりゃファンクラブできちゃうな
カーテンコールは4回だったか5回だったかあった
3回目のカーテンコールの時、小倉さんが話してる途中でお客が帰るというハプニングもあり爆笑だった。
最後は三宅さんが「大阪のお客さんをなめるな(と着物を脱ぎかけてた団員を一喝)」後、「もう帰りましょうよ」と〆て終了。
ほんと有意義な一日だったぞ!

今日のポジティブワード:一生懸命っていいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2008」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事