時の流れに身をまかせ~♪

キムロック!

令和元年(2019)9月16日(月)
大阪城音楽堂にて。
今回後ろのフリーエリアでした。
コンビニで買ったハイボールを飲もうと開けたら、16時きっかりに怒髪天からいきなりスタート。
カッコイイ!まともに聞いたのは初めて。
今日は敬老の日ですからと言われてました。
敬老!ほんと高齢者の集まりでしたな。
ステージ上にある木村充揮さんの絵2枚を見上げて、「自分対自分って、、、」(笑)
「『わかるやろ~。』『なに~~?』ゆうてますわ」物まねでアテレコ。めっちゃ似てた!


2番手はクロマニヨンズ。
クロマニヨンストンプ
エルビス(仮)
生きる
ギリギリガガンガン
クレーンゲーム
恋のハイパーメタモルフォーゼ
GIGS(宇宙で一番スゲエ夜)
エイトビート
突撃ロック
タリホー
No.1野郎
順番などはムッチャクチャ。
はげしく動きまくれるほどスペースがあったので、指定席より良かった。

MCはほとんどなし。
「新曲やります!」
演奏後、
「初めてやったけど上手にできたやろ?」
くらいしかおぼえてない。

40分くらいで終わった。
50分くらいに木村さんが出てきて、三宅伸ちゃんと大西ユカリさんと三人で、漫談?
すてきな歌声を披露。
ちょーかっこよかった。
「天王寺~♪」ってうたってはりました。

続いてフラワーカンパニー。
実はフラカンもしっかり聞くのは初めてかも。
楽しかった!
なんか客層もみなさんお行儀良くて、ノリも良くて、大人の人が多いからかな。
ステージの右側ではビールとか売ってたし、公園内にもコンビニあるし、ゆっくりくつろげた。

最後は木村さん。
味のある歌声、やっぱいいわー。
最後にフラカンと怒髪天も出てきたけど、「クロマニヨンズは東京へ帰ってん。忙しいからな」と。
やっぱでてこんかったかー。
まー期待はしてなかったけど。
8時ごろには終わった。

今回の収穫はユカリさんかな。
すっげージャズなお姉さん。
まじよかった。しかもしゃべりが上手い。
木村さんとのからみサイコー。
ワンマン行きたいなー。
10月に京都でやるみたいです。
興味津々。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事