時の流れに身をまかせ~♪

仕事行きたくない病

病気だ。
クビを宣告されてから、ほんと仕事に行きたくない。。
当たり前っちゃ当たり前だけど、あんなに楽しかった仕事が、今は前の晩から行きたくないんだ。。。。
学生時代をおもいだすぜ
先週、今年から新しく来た先生が、大ボスに私の退職について言ってくれたらしいけど、
「組織の秩序」がどうのこうのと言われたらしい。
私が秩序を乱しているんかい
その次の日、私の大好きなダンディ様(超VIPの先生)が、私のために部長のところに行ってくれたらしい
ダンディの話によると、部長はこう言ったらしい。
「私も残念ですが、本人の希望ですから」
って。

ぶちぎれ
おまけにそのあとからかる~く嫌がらせを受けているし、、、
今日再びダンディとその話になって、
ダンディも「腹立つな~」とおっしゃっていた
だけど、基本ダンディはおだやかで、文句も言わず、おとなしい方。
VIPなのにわがままなんておっしゃらない方なので、よその病院の人事にこれ以上口を出すわけにもいかず。。。
私の退職を知って、診察でもないのに会いに来てくれた人や、私のために上の人に苦情を言ってくれた先生方がいてくれただけで、もう十分です
それにしても、なんで私上司に好かれないんだろう。。。
昔からのような気がする
ってことを友達に聞いてみたら、
「だって、媚びないんだもん」
と言われた。
まだ鼻息荒かったか~私。

今日のポジティブワード:柔和
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2008」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事