時の流れに身をまかせ~♪

ZeppNambaはどこですか?

7日火曜日TalkingRockFES2012 1日目
仕事もきっちり5時前に終了し、準備ばっちり。
職場に荷物を置いてタオルとチケット、500円(ドリンク代)、ピタパをポッケに入れて出発
ZeppNambaって行ったことないんだよね
大正駅で降りるとさっそく迷うことに。
だってライブ行く姿の人がいないんだもん。
みなさんなんばから歩いてきたのね。
ウロウロしてたら、Tシャツ姿の軽装の若者を発見。あの人のおかげで、無事に到着。
18時過ぎについた。
開場は17時半、開演が18時時半から
2500ちょっとはいるらしい。
ロッカー(300円なり)もたくさんあって、空きもまだいっぱいあった。

TalkingRockの編集長平井さん?村山さん?(何か忘れた)の挨拶が25分から始まり、赤い公園が先発。男性だと勝手に思っていたので、女性が出てきてびっくりした
約30分の熱演、なでしこネタ押しだったことが印象に残った。

19時15分くらい(今回時間をしっかり見ていなかった)andymori
米子で見たからもうわかるぞ
聞いたことがあるぞ
ただし、あんまり暴れたくなるようなかんじじゃない。
でも、そのほうがありがたい。ここで暴れると去年のBONE to Runみたいなことになる。
19時55分ごろ(?)終了

20時15分くらいザ・クロマニヨンズ
 突撃ロック
 ひらきっぱなし
 オートバイ  
 チンパンマン
 コロッケ定食
 ギリギリ
 他には何も
 欲望ジャック
 エイトビート
 雷雨決行
 ナンバーワン野郎
でした。(今回は結構順番にも自信あり
「楽しいので」という理由でお得意の「秀樹のものまね」
最近思ったのだが、今の子に秀樹、わかるんだろうか
今やってるかしらんが、NHKで園芸のTVに出てたよな(2~3年前)
「他のバンドもたくさんあるから、この先も楽しんでかえってくれ」
「こんなに楽しいロックがあるから、退屈なんかしない(みたいな内容)」
・・・福山で胸がきゅーーーーんとしたので、今日のライブが楽しくてよかったなーーーーなんて、大きなお世話だな
私は楽しかったからいいや
2階の関係者スペースでの観戦は10人くらいいてクロマニさんが一番多かった。
20時55分ごろ終了

21時15分ころTHE BAWDIES
去年見て以来見てないけど、今回3回目なので、知ってる(聞いたことがある)曲があり、楽しめた。
MCも上手だしね。
クロマニがラストだと思ってたからそこはがっかりだったけど、andymoriあたりで疲れていた(暴れられないから)ので、クロマニ挟んでのボウディーズでよかった。
おかげでボウディーズはしっかり楽しめた
アンコールでは、編集長さんが借り出されて、シャウトさせられてました
去年のBone to RUNでのエピソードであったけど、
「以前ヒロトさんとマーシーさんとお話したときに、『今の若者たちは退屈だとかひまだとか言う人がいるけど、僕ら(これはヒロトさんですよ、とボーカル談)はロックンロールがあって退屈に感じることなんかないから幸せだよね』と言っていた」
ヒロトのMCを受けての返しっぽくって、ここもまたきゅーーーーっときてほっとした
いろんな思想があって、表現があって、もちろんいいんだけど、みんなが楽しく心地よくなれたらいいな
ボウディーズ好きになっちゃった。

いいライブだった。しかも3990円というお安さ
22時には終わって帰ったらバレーボールが大接戦で、しかもフルセットの末に勝利なんかしちゃって大興奮

今高校野球見てたら、福井の学校が「ナンバーワン野郎」を応援に使っていた。
グッジョブ
洗濯したら、ポッケから出し忘れていたピタパが洗濯機から出てきた
バッジョブ

今日のポジティブワード:卓球女子もおめでとう元気になったぞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事