時の流れに身をまかせ~♪

9月のライブ

先月なんだけど、9月25日神戸ウィンターランドの木村充輝さんのライブに行ってきた。
このころPCがぶっ壊れてて、すぐにかけなかったけど、今記録として残そうとふと思い立ったわけで。。。
ほんと記憶力があやしくなってきてるので、覚えてられないんだよね。
せっかくたのしかったのに~~~。
この人自体は知らなかったんだけど、ヒロトと山下久美子がゲストでこれは行かねば!!ってことで。
で、行ってみたら、わかる曲もあり、雰囲気もよいし、トークも楽しいし、酔ってるし。。。
いや~、木村さんよかった。
客層は私より上の人が多く、なんていうか落ち着きがありつつ、でもノリもいい。
で、ヒロトは木村さんにたじたじながらも、楽しそうに歌ってた。
天国うまれ、骨まで~愛して~ほしい~のよ~ってやつ、なにやらブルース、イッツ・ア・スモール・ワールド(うさぎさんピョンピョン振り付けあり)、プロフェッショナル
以上5曲。
その間にもさらに木村さんは出来上がっちゃって、、、
久美子姉さん登場。
もっとキスしてみたいな歌、バスルームから愛をこめて、シャンプー、あと2曲思い出せない。。。残念。
で、最後にスタンドバイミーを3人で歌ってた。これはアンコールでだったかな??
本編での最後にも3人で歌ってたぞ。たしか。
スタンドバイミーの最後にもりあげタイムが長引き、お笑いタイムに変わり、曲が終わらなくなっちゃって、木村さんが「なんかこのままでは変やろ?言うとかな。」
って言ったら、ヒロトが、
「何を????」
ほのぼのしすぎ~。
で、スタンドバイミーの〆をして終わった。
とっても楽しいライブだった。

ライブが終わってうきうきしながら彼にメールしたら、彼から返事が。
「しょうもない。こっちは車にはねられた」
ぎょっ!!!
結構重症だったらしい。。。
すんません。

でも、もうすぐツアーだぞ。
たのしみ~

今日のポジティブワード:雨にも負けず、風にも負けず、交通事故にもまけるな~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事