時の流れに身をまかせ~♪

またまた転職?

今の職について1年強たちました。
うんうん結構がんばったんちゃうの
初オペからほったらかし状態で、今に至るけど、今やみんないなくなっちゃって第一人者になっちゃったええんかいな、こんなんで。
でもね、私ってけっこう出来る女だと思うのよね自分で言うのもなんやけど。
けどさ、私って働きたくない女なのよね。
昔はバリバリ働いて、男なんて蹴散らして、みんな私の実力をみるがいいなーんてこと本気で思ってたけど、どーーーーーでもいいわ
あ~~~専業主婦になりたい
でも、なれない
現場ではたらかない上司はわれわれを守ってくれる人ではないし、のお守りも疲れたし
求人を毎日見てます。
今度はちょっと変わった職場を探してます。
今の職場を紹介してくれたダンディ様には申し訳ないけど、まあわかってくれるやろ。

今日のポジティブワード:ぜんた~い前進1,2
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2010」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事