乳がん患者サークル★Happy Cafe Club

秋田県の乳がん患者サークルです。
増え続ける乳がん患者同士が、
支えあって元気に乳がんを乗り越えましょ!!

今日もいっぱい笑った!!

2010年01月23日 | 管理人のつぶやき
新年初のお茶会も、

賑やかで楽しいお茶会になりましたっっ

女性って強いっ!そして母はもっと強いっ!!

乳がんになんか負けないぞっ!というパワーが溢れて、

みんなのとっても元気な笑顔が見られて良かったです




何度お茶会に参加しても、

「自分が乳がんだと告知されたときに、こんな会があれば良かったな」

と心から思います。

乳がんを経験した先輩達や、

同じような治療を乗り越えた仲間達。

そんな人達に不安を打ち明けたり、

これからくる試練にアドバイスをもらいたかった。






苦しい手術や治療を乗り越えた私達にこれから出来ることは、

自分達が健康に暮らせるようにみんなで啓発し合って支え合うこと。

そしてこれから乳がんと闘う人達に、

力を分け与えてあげること。

何よりも自分の心を開放して、

笑顔になれる場所を乳がん患者同士で作っていくこと。

そんな乳がん患者の支え合いの場所として、

みんなでHappyCafeClubを育てていけたらいいね





また来月のお茶会で、
みんなの笑顔に会えることを楽しみにしています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のお茶会のご案内 | トップ | 2月のお茶会のご案内 »
最新の画像もっと見る