乳がん患者サークル★Happy Cafe Club

秋田県の乳がん患者サークルです。
増え続ける乳がん患者同士が、
支えあって元気に乳がんを乗り越えましょ!!

土曜日はお茶会でした

2024年03月17日 | お問い合わせ
こんばんは
昨日は3月のお茶会でした
お天気が良くて気持ちのいい日でしたが、
花粉症の方は大変な季節ですね💦
お茶会参加者の半分は花粉症っ
飲み薬や点鼻薬、
点眼薬などを使いこなして、
辛い季節も乗り越えたいですね

お茶会ではウィッグを卒業した方が、
また一人増えました
ウィッグも似合っててステキでしたが、
ベリーショートもステキでした!
とても似合っててキラキラしてて、
うるうるしちゃいました~💧
自髪デビューはドキドキしますよね。
くるんくるんで生えてくる方が多いみたい。
私もヒツジみたいにくるくるでした。
でもワックスでさらにふわふわにして、
職場復帰したのを思い出します。

今はウィッグも多種多様で、
安くて手軽なものもたくさん!
帽子感覚で楽しめる時代です。
抗がん剤で脱毛したときだけじゃなく、
年齢的に髪が薄くなっても、

そうよ、これウィッグなの!

と好きなヘアスタイルを楽しめます。
ヘアスタイルで気持ちは変わります。
これから抗がん剤をする方、
ぜひ先輩達の話を聞いてみませんか?
今治療中の方はもちろん、
治療が一段落した方も。
術後何年経っていても、
乳がん患者同士でおしゃべりしたい方、
乳がん患者ならどなたでもOKです
お気軽に遊びにきてくださいね!





LINE IDは@214kqiryです。

http://nav.cx/9NkL5g5

👆コチラをクリックして友だち追加できます

友だち追加していただくと、

お茶会の情報をお届けします

初めての参加で不安な方、

お気軽に公式LINEでメッセージをくださいねっ







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末はお茶会です | トップ | 春がきましたねっ »
最新の画像もっと見る