乳がん患者サークル★Happy Cafe Club

秋田県の乳がん患者サークルです。
増え続ける乳がん患者同士が、
支えあって元気に乳がんを乗り越えましょ!!

7月のお茶会のご案内

2009年07月05日 | HappyCafeClubのこと
梅雨をあまり感じないまま、

夏に突入してしまったような暑さですね

乳がんの術後や治療中は免疫力が低下したりするので、

ちょっとした身体の変化にも気を配りたいものですね。

暑いからと油断しないで、

身体を温める食べ物で免疫力UPして元気に夏を迎えましょう




7月のお茶会は遊学舎の昭和館で開催されます

試着会にきてくれた方も、

初めての方も大歓迎です

普段なかなか話せない乳がんのこと、

気軽におしゃべりしましょう!




           


 通常のお茶会です 


会場:遊学舎 昭和館(1階応接室)

時間:13:00~16:30 

参加費:300円(飲み物・お菓子あり)



           


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワコールリマンマ試着会、無... | トップ | 乳がんは女性の病気だから »
最新の画像もっと見る