乳がん患者サークル★Happy Cafe Club

秋田県の乳がん患者サークルです。
増え続ける乳がん患者同士が、
支えあって元気に乳がんを乗り越えましょ!!

今日は10月のお茶会でした

2023年10月21日 | お茶会しましょ
今日は朝から雨もすごかったし、
ずいぶんと冷え込みましたね~
寒かったし雨だったので、
今季初のブーツを履きました。
この間まで半袖でも汗だくだったのになぁ

そんな悪天候でしたが、
今日は10月のお茶会でした
今日のお茶会はこじんまりしていましたが、
時間も忘れておしゃべりに夢中になっちゃいました
「自家培養脂肪細胞移植」の話題や、
治療中のウィッグや薄毛について、
「人工乳房」のカタログを見たり、
「ピンクリボンのお宿」の話題など。
乳がん患者が治療中、治療後に、
自分らしく暮らすためのサービスやグッズって、
とても豊富で充実していますね。

そんな話を気がねなく出来るのは、
私にとってはこのお茶会の場だけです。
自虐的なことも、
術後のコンプレックスも、
ここではみんな同じような経験をしているから、
遠慮なく話せます!!
自分では知らなかった生活の工夫や、
毎日をイキイキ過ごすコツなど、
参考になる話もいっぱい!
あっという間に日が暮れてしまいました。
来月のお茶会も楽しみです

新しいチラシも出来ました。
ぜひ気軽に遊びにきてくださいねっ





LINE IDは@214kqiryです。

http://nav.cx/9NkL5g5

👆コチラをクリックして友だち追加できます

友だち追加していただくと、

お茶会の情報をお届けします

初めての参加で不安な方、

お気軽に公式LINEでメッセージをくださいねっ







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊出没注意!!! | トップ | 今年もあと2か月ですね »
最新の画像もっと見る