材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

がんばれ川南!

2010-05-19 01:20:20 | Weblog

ニュース、ご覧になってますでしょうか


 


やっと全国的に報道されるようになって


周知されるようになりましたが、


かねてより発生していたこの度の口蹄疫問題


川南町、かなり深刻な事態になっています


胸の痛むお話も色々聞いています


関係者の皆様、本当に本当にお疲れ様です


一刻も早く終焉に向かうよう、祈るばかりです


 


こんな時、言葉って無力ですね


なんと書いていいやらわかりませんが


川南も周辺の町も 宮崎がんばれ~


皆さんもエールを送って下さい


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木城町分譲地で上棟祭~♪ | トップ | 西都市にて上棟祭♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~!! (みーみ)
2010-05-26 12:48:06
こんなに毎日川南町の名前をTVから聞くようになるとは思いもしませんでした。
政府の決定なので仕方ないとはいえ、殺処分は心が痛みます。
せめて地元の皆さんの心が元気でいてくださいますよう、お祈り申し上げます。
頑張れ、川南!!
ありがと (河野)
2010-05-26 15:09:38
みーみさん
あったか~いコメント感謝です~

そうなのですよね
心を元気にすることがとても大事なんですよね
皆さん、頑張りましょう~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事