材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

川南町にて河野木材産業、春の完成見学会

2008-04-06 18:43:43 | 展示会なご案内
お待たせしました~


満開の桜に彩られて~始まりますよ

住宅完成見学会
 IN 川南町のお知らせです


川南町D様邸、出来上がりました~

4月12日(土)、4月13日(日)
10:00~17:00 

今週末にででんっとお披露目です



D様邸は、シンプルモダンな外観のどちらかといえばコンパクトなお宅

しかし~!その内部は決してあなどれませんっっ


では、ブログにて先行サービス
 


D様邸内部ちょびっとだけ公開






いかがです

シンプルでありながら、
木のぬくもりが伝わるすてきなリビングでございましょう 


フローリングはいつもの桜材ではなく、
無垢の杉の板をそのまま加工せずに床材に
ご希望により敷いておりますのです


節目のあたたかいフロアが、
お部屋のムードを柔らかくしてくれちゃって
これまた妙に気の落ち着くようないい感じなのですよ~


腰壁とのマッチングもこれまた  ですよね


お次は建具ですが~
こちらは通常の無垢材と異なり、
白いお化粧板を使っております





いかがです

材木屋の木のお家の標準仕様、
無垢材建具も相当よろしいのですが


こんなテイストの仕上げもなかなか捨てがたい感じでございましょ


さて、というわけで、
いつもと一味違う材木屋の木のお家:D様邸でございまして

たった2日間限りのお披露目です
是非ともこの柔らかさをお確かめにお出かけ頂きたく~



現地川南町中原分譲地の御案内図です



皆様のご来場、
キリンになって(首を長くして
お待ちしております~~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 材木屋の作った木のお家 看... | トップ | 川南町の住宅完成見学会終了... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示会なご案内」カテゴリの最新記事