材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

材木屋の作った木のお家 看板犬はエラかった!

2008-04-04 02:00:36 | 家のわんこ☆ハスキー犬

家の名犬()アテ子ちゃん

やっちゃいましたよ~

 

先週末に東京ビックサイトで開催された

アジア最大の犬の展覧会、

2008FCI

アジアインターナショナルドックショーにて

(辛くもですが)

ウィナードック獲得

 

そうアテ子は、

  キュートなだけじゃないっ

  いっつも小屋でダラーっと寝ているだけじゃないっ

  材木屋の看板イラストになってるだけじゃないっ

  優秀なショードックなのだ

  どうだ まいったかっ

 

ということで~ 

週末は、河野一族は雲隠れしておりました~

現在建築中&プランニング中のお客様

土日の前後にお時間とれなくて、どうもすみませんでした~~

 

さて、アテ子の表彰台の写真をここに是非ともUPしようと

息巻いて取ってきた数々の記念お写真

なんとなんとまさかの大失敗

デジカメにメモリーカード入れ忘れてた

こういう大事な時にこんなドジ

あり得ない・・・信じがたい

表彰台の記念写真は、そのうち大会の担当プロカメラマンのが

いずれは送ってくるでしょうが~~~ 

 

とりあえず別の展覧会の模様をしますかね

 

走ると結構飛ばしますのよん

 ドックショーなんて全くわからない方がほとんどでしょうが、

わが子が出ているとなれば、結構楽しいものです

ショーに出す人は、ほとんどがプロのハンドラー(犬を引く人)に委託するわけですが、

なんと家の代表メンってば

JKC(日本ケンネルクラブ)のハンドラー資格

どんな小ずるい手使ったのか知りませんが

ちゃっかり持っとります

彼の場合

建築士 宅地建物取引主任 税理士  等々

肩書きの数はありますが、

よく考えてみれば、どれも大して使えやしないっ

しか~し

JKC B級ハンドラーの資格は、希少価値でしたな

そう だって

 

ハウスメーカーは数あれど、

新築の夢、

ペットのワンコちゃんの相談までしっかと正しく

アドバイスできるビルダーなんて

そうそういませんから~っ(爆 

ブリーダーのお友達も、た~~くさんいますしね

 

 

では、ちょっぴり自慢気なムードの表情のアテネから

皆様に御挨拶

 

「家に遊び来たらさぁ、

僕にも声掛けてねっ

 

(・・・てな感じの顔してませんか

はい、親ばか丸出しなんですけど 

 

 

 

最後に真面目なお知らせです

 

春の完成見学会開催しま~す

川南町仲原分譲地にて

4月12日(土) 3日(日)

詳しくは再度こちらでお知らせします

皆様、御予定空けておいてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都農町で新築準備始まりました | トップ | 川南町にて河野木材産業、春... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のわんこ☆ハスキー犬」カテゴリの最新記事