材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

川南町ルピナスパーク北完成学会 先行公開~

2009-09-14 18:31:19 | 展示会なご案内

お待たせしました~


ブログ先行・完成見学会特別公開~


 


はい、この週末です


O様邸完成見学会



 



 日時 9月/19(土)20(日)


   秋の連休最初の2日間のみ開催となりました~


   (日付にご注意ください!)


   10:00~18:00


場所 川南町ルピナスパーク北分譲地内 O様邸


 


(アクセスに関しては前回記事をご参考くださいね


 


 O様邸は人呼んで川南の2トーンカラーのお家


ご覧頂きましたら~ほおおお~な数々の


2トーンづくしっでございましてよ


2トーン探しは現地で皆様のお楽しみにとっておきましょうか


 


さて、早速行きましょうか~


以前ご紹介しておりましたO様邸


上棟時の構造のお写真


カムバーーック



 手前がキュートな丸柱ちゃん


左奥にででんと構えてるのが9寸のヒノキ角柱


(なんと9寸あることが判明?!)


圧巻な連立構造でございましたが~~


どう仕上がったかといいますと~


ハイ 変身っっ~~


 



 


反対側からになりましたけど~~いかがですか


手前大きな大黒柱は和室との境の戸当たりも兼ねてますっ


奥の丸太はキッチンカウンターに食い込んで


優しいオブジェとなっておりまして~


それはそれはなのですっ


 


そのダイニングエリアはですね


お写真のように造り付の収納付きベンチシート


クスノキで作った木目のキレ~~イな美人さんの大テーブルです


背中側の壁にランダムのガラスブロックもアクセントでして


カウンター収納も木製なれば、このコーナーってば


これでもかの材木屋の


天然木のファニチャー手造りエリア


ここを訪れてこの木の香 大満喫エリア


ベンチシートにちょこっと座ってみたい誘惑に


勝てる人はそうはおられない・・・・はず~~


 


では、最後に大サービス


初公開~


赤のさし色が印象的な


O様邸のモダンでアーバンな和室をば


クスノキのテーブル側から


 



 


 どうです、この大胆な色合い


丸いオブジェの和の空間ってば


そうです、O様邸の2トーンカラーがここにも・・・・


 


きっと本物はため息でますよ~~


他にも2部屋の空間を上手く利用した子供室のロフトベットや


明るい寝室のあしらい


見どころ語りつくせないので


ぜひぜひ見に来てくださ~~いっ


 


では、今週末にきっときっと


お約束ですよ~


ルピナスパーク北でお待ちしております


 


 ホームページ:


   http://kawanomokuzai.com/



 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の連休・川南ルピナスパー... | トップ | ルピナスパーク北分譲地見学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示会なご案内」カテゴリの最新記事