材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

ルピナスパーク北分譲地見学会終了

2009-09-23 23:26:02 | 住宅公開

秋の5連休いかがでしたか~?


ほとんどお天気に恵まれました


レジャーにお出かけの方も多かったかと~


そんな中、初日から2日間のみとなりました


ルピナスパーク北のO様邸の完成見学会



お時間を割いておいで頂きました皆様


ご来場ありがとうございました~~


 


ちょうど込み合ってしまって


ご案内も行き届かなかったお客様には


この場でお詫び申し上げます


 


当日はこの大胆な赤いモダンな和室


かなりご好評頂きましたよ



 


さてさて


ここでお見逃しの方に大サービス


ちょこっと当日のお写真で新たに


ご紹介いたしましょう


 


なんせO様邸ときたら 


無垢の手造りファニチャー満載


もウリなのでございま~~す


まずはO様邸のホットな会話が進みそうな


ダイニングエリア 


カウンターに食い込む丸太柱が消えてしまいますが~


ずずいっとズーームしてみましょ



中央の木目の綺麗なクスノキのテーブル


ゆったり座れる2000×80(センチメートル)の大テーブル


L字のベンチシートは厚めの一枚板が乗ってます


よっこらしょっと持ち上げたら中は収納ですよ


透明でアーバンなペンダント照明や


壁の飾りと明り取りにしつらえた


アトランダムなガラスブロックも


これまた大好評頂いたダイニングなのです


木の香で余裕のお食事タイム


たっぷり楽しんで頂けそうですよね


 


そして、もうひとつは話題の2つの子供部屋


お互いの部屋の中央で上下の空間をうまく利用した


省スペースなロフトベットに皆様


ほほ~っっと、うなずかれたのでした


 


まずは木壁の子供部屋 ベットその1



天井を少し高くした梁の見える木壁の子供部屋


天然木の香りがふんわりしますよ~


はしごの横に立ちあがってる壁の中に


少しのっぽさんのベットが出来てます


 


そして


もうひとつの木壁の子供部屋ベットその2


 


 かわいいリラックマのお布団が敷いてありますが~


この仕組みわかられますかぁ


このお写真の上側の部分は


先ほどのベット1になっているのです


ベットは2部屋分が同じ位置にあるのです


上下で空間を分け合っている・・・・


つまりこういうことなのでした


 


え~突然ですが


このところいつもご来場いただきます


S様ぁ


このロフトベット是非ご覧になりたかったと


代わりにご来場いただいたご家族様から


お伺いしました


当初の予定開催日に変更があり、


大変失礼いたしました


遠近感と質感が伝わりにくいですが、


こちらでお写真ご紹介しましたので


ご参考になりましたら幸いで~す


ちなみに当社、


結構臨機応変な会社でございますんで、


(平たくいうと大会社でないので小廻りききますんで~)


そんな時は事前にお声を掛けて下さいませ


可能な限り個人のご案内も


帰宅後などのご都合に合わせて致します~


注文住宅の材木屋の作った木のお家、


どのお宅もそれぞれ違った特徴がありますので


できるだけ多くの方に色々見て頂けたらと


考えていますので


 


さて、O様の新生活スタートしていらっしゃいますが、


満喫して頂いてますでしょうか~


次お会いした時に


お子様方に『ベットの寝心地』を伺わなくては・・・・ね


 


ではでは、ご来場のお礼とO様邸公開、


  で、ございました~


 


なお、材木屋の展示会 秋編まだまだまだまだ続きます


次は


川南町出水分譲地にてH様邸


10月10・11.12日の3連休に開催です


詳細や先行ご案内、もちろんご紹介いたしますので、


またこちらに遊びに来てくださいね~


 


 


 


 ホームページ:


   http://kawanomokuzai.com/



 


 


 


 


 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川南町ルピナスパーク北完成... | トップ | 川南町で完成見学会&西都市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住宅公開」カテゴリの最新記事