材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

高鍋町の住宅完成見学会 日程決まりました

2008-05-17 09:20:06 | 展示会なご案内

おはようございま~す

朝の光の中で更新

いっつも相当な深夜なので妙に新鮮

思わずらしからぬさわやか発言なぞ

5月の風は新緑の香りが混じって

こんなの一日の始まりは、心躍りますよねっ 

・・・・とかなんとか

 

 

やはり人生前向き、プラス思考がよろしいそうな

かく言う私、自慢になりませんが~

『人生一度きり』が座右の銘

思い立ったが吉日の

凝りない性格はそれなりいいこともある・・・かもしれない

 

 最近、同年代で元気な人が思わぬ病気で突然亡くなったとのこと、

好きなことしないと先はわからないから~と話してたら、

「貴方は、もう好きなことやりたいこと、

これ以上しなくても十分だからっっ」

って、トントン肩叩かれました~~~

その評価ちょっと待ったぁ~

いや~  

これからも本能のままに思いっきりやりたい

・・・と心の叫び

 

 

で、実は本能に最も忠実に野生味で生きてる

当社の代表メンですがの

この頃どこに行っても、

なぜか、人の目が暖かいというか憐みの視線を感じるらしい

「運転には気を付けて下さいね」なんて

気遣って下さる心優し~いお方もいらして

こんなおとぼけブログ、ご覧頂いてたのですね

 

で、代表メン、

ついにノーチェックのブログで自分の知らない何かがある

気がついてしまった

残念だぁ

彼の野生&天然のネタほど楽しい・・・いやいや、書きやすいトピックスは、

ないのにねぇ

ま、だからって改心してネタ自粛しませんけど

 

ときに、厚かましいお願いですが

皆様に

「見ました」って言って頂いて

嬉し恥ずかしの大感謝です

が、が、たまにはここで

コメントも下さ~~~~い

励みで元気モリモリします

このままでは、ボケ損(?)の放置プレイ(?)で、少々寂しいですぅう

 

 

 

さて、お家の話をばしなければ~~

家のスパイシーな性格の娘に

「また日記書いてるの?」とクールに批判されますので

 

はいっ

住宅完成見学会 決定

日時:5月31(土)、6月1日(日)

場所:高鍋町東平原 Y様邸  (木城線上の西小学校の 斜め手前)

  <http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E9%AB%98%E9%8D%8B%E7%94%BA%E4%B8%8A%E6%B1%9F1873&sll=36.5626,136.362305&sspn=22.063349,38.276367&ie=UTF8&ll=32.13194,131.517677&spn=0.045573,0.074587&z=14>

 

次回、詳細などお知らせします

是非、ご予定空けてチェックして下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りの洗面台 | トップ | 都農町にて新築 上棟祭でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示会なご案内」カテゴリの最新記事