材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

いよいよ最終川南町完成見学会

2009-10-16 07:26:46 | 展示会なご案内

これでラストチャ~ンス


もう今週末限りとなりましたよ


魅惑のH様邸完成見学会


 


第一弾の3連休中の先週にお越しいただいた皆様


ご来場、本当にありがとうございました


 


実は、実は、このお宅の隠れたウリなのですが~


その果てしない収納力に多くの皆様が


うううう~~んと、唸っておられたのですよ


 


そして内玄関を開けたら視界に広がるギャラリーちゃん


アジア~ンなムードでお迎えの素敵な空間なのです


いきなりのっけからの意外な趣向


この大きなギャラリーに魅せられてな面持ちで


見学が始まるのでした~


 いえいえ、これは現地にお見えの時の


サプライズ


お楽しみはそう簡単には公開しないも~ん


 


さて第二弾が始まりますよ~~


 


川南町出水分譲地初のお宅


緑の屋根に広くて二段になった工夫のウッドデッキ


外観もすでに相当魅惑的



  日時 (第二回)10月17日(土) 18日(日)


    10:00~17:00


場所:川南町出水分譲地



 10号線の交差点の目印はレストラン京竹と料亭の赤坂です。


当日は交差点からご案内に赤旗や矢印がでてます


先週に引き続き第二弾週末開催です~


もう見逃せませんよ~


なんといってもこの畳ダイニング


LDKエリアの素晴らしいこと~



 


くすくす笑うということで縁起がいい


クスノキの1枚板の大テーブル


キャスター付きと機能性も◎


 見どころたくさんなH様邸ですが、


これまた特に実物を多角度からご覧頂かないと~~


こちらではお伝えしきれないもどかしさ


実物はさらに快適とご実感頂けることでしょう


将来2つに分けられる木壁の美しい子供部屋


天然素材に囲まれた居心地の良さは体験しなければ


・・・なんですよ


 


もうもう今回を逃すと後はありません


皆様、目指せ川南ですよ


 


 詳しいH様邸のご紹介は前記事です


チェック忘れずにご参考にされて下さいね


 


 


では お越しをお待ちしておりま~す


 


 ホームページ:


   http://kawanomokuzai.com/



 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川南町出水分譲地いよいよ完... | トップ | 川南町出水分譲地見学会無事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示会なご案内」カテゴリの最新記事