材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

川南町出水分譲地見学会無事終了しました

2009-10-25 00:22:42 | 住宅公開

のべ5日間のロング見学会終了~


川南町出水分譲地 ナイスなH様邸


ご来場頂きました皆様


誠に誠にありがとうざいました~


 



 


収納たっぷりでこれでもかっっ


小上がり畳ダイニングこれでもかっっ


2段の大ウッドデッキこれでもかっっ


丸太の大黒柱これでもかっっ


エントランスのアジアンなギャラリーこれでもかっっ


もうもう、これでもかっっ づくしでございましたよね~


H様邸大好評で終了でした


 


そして・・・沢山の方にご覧いただこうと


材木屋、がんばって5日間も2週に渡って大公開いたしましたが、


行けなかった~というまさかの不心得な貴方様ぁ


特別に当日のお写真、少しだけご披露をばいたしましょ


ご覧頂いた方はまたリアルに思い出していただきましょう


 


まずはハイライトのリビングちゃん


 



クスノキの一枚板テーブルが中央にで~~んと鎮座ましまして~


ダイニングエリアとリビングエリアの橋渡ししてます


木枠をいれたガラスブロックや彫刻ガラスの引き戸


腰壁と漆喰塗の仕上げ~


無垢材の香りが今にもしそうですよね~


パノラマでご覧頂けないのが残念なくらい


居心地の良いLDKですよ


 


続いてそのカウンター脇のどっしり丸太の大黒柱ちゃんを



どうです~ この堂々たる美しい仕上がり


後に写るバックキッチンはアーチを施した


ちょっとお洒落な見せ棚と収納になってます


 


続いて2階の子供室



広々とした風通しのよい空間でして~


色の綺麗なサクラのフローリング&木壁


巾木や窓枠に至るまで


すべてが余すところなく天然素材でできていますので


マイナスイオンた~~っぷり


H様家のお子様は森林浴しながら過ごすかのごとく


すくすく成長していただけることでしょう


 


調子でてきましたので


もうひとつオマケ~~しちゃおう



はい おトイレでございますが~


洗面ボウルは信楽焼きの手書き模様でございますよ


最近本当にこんな手造り風のお洒落サニタリーってば


大人気ですよね


横の木製収納にもご注目


こちらどっしりともちろんベニヤ要らずの


無垢材仕様でたっぷり収納


左右の扉の木目模様がちゃ~んと揃っているところも


注目ですよ


なにしろこの丈夫さですから


手すりがわりにのしかかってもビクともしませんって


材木屋のトイレにはトイレエリアのサイズに合わせて


こういった本物で作った木製収納が必ずセットなのです


とにかくキュ~~トな仕上がりのお手洗いでしたよ


 


さて、キュートと言えば


5日間の内、一日だけ癒し系のゲスト登場していたのですよ


覚えてますか


材木屋看板犬のハスキーのアテ子ちゃん


縁あって茨城県に美女お相手のお見合いに行ってまして~


夏にはかわいいジュニア誕生予定でした


で、で、


この10日にこちらに来ましたよ~~アテ子パパのベビィが


その名もスワンちゃ~ん 女の子です


来場の皆様に会場脇のケージで愛嬌炸裂しておりましてん


では、初公開のお茶目なスワンちゃん


実は材木屋一同彼女にメロメロメロ~ン(←古っっ!)なのでした


 



 


 スワンのお話はまた別枠でわんこ話を設けます


全国のハスキーファンシャーの皆様、


材木屋でアテ子に胸キュンした皆様、是非お楽しみにぃ~


(ま、このブログ閲覧者にそういないと思いますけど・・・・・ね


 


 H様の新生活、そろそろ始まりますようで


木の香り満喫していただけるといいですね


H様おめでとうございました~


 


 


 


 


 ホームページ:


   http://kawanomokuzai.com/



 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ最終川南町完成見学会 | トップ | 愛しのカレンダーガール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住宅公開」カテゴリの最新記事