材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

宮崎県児湯郡高鍋町 完成見学会のお知らせ

2011-04-23 07:22:50 | 展示会なご案内

いよいよ始まります~


 


高鍋町 ダイレックス裏手の


様邸・完成見学会開催~


 


今回はゴールんウイークを挟んでの大型企画


週末の2日間展示会を


GWをはさんで前後の週末で第一弾と第二弾に分けまして


時期をおいて4月と5月で2日間ずつ開催とさせて頂きます~


 場所:高鍋町 西畑田 H様邸


(鮮度市場の通りからみたダイレックスの


 ちょうど奥側になります)


日時 


 第一弾☆4月23日(土)24(日)     


 第二弾☆5月14日(土)15日(日)


  10:00~17:00


   (月を隔てて週末の2日間を2回です)


注:連続の週末ではありませんので日にちにご注意ください


 


場所 高鍋町 西畑田 ダイレックス奥側


   H様邸 


 


現地高鍋町の会場ご案内図



場所はとっても簡単です


誰もが知ってる高鍋町の鮮度市場(スーパー)やしまむらの通り


ダイレックスがそれらの建物の反対側に見えますから、


ちょいと一本ダイレックス側に入れるよう


旗がヒラヒラして御案内しておりますよ~


それではお約束ブログ先行初公開


H様邸のご披露をば~


恒例比べてみよう上棟時と完成シリーズ


まずはリビングの構造体


おぼえてらっしゃいますか~このお宅には


なんと丸と角とツインの大黒柱がありました~



 


この迫力 完成後はどのように~


はい、こうなりました



角柱の方は引き戸のとあたりを兼ねてて


開けて初めてお目見えします~


何と奥ゆかしい事


しかし~ この奥ゆかしい角柱ちゃん(30?)も


ひとたび反対の玄関ホールから見ると


大変な主張をしているのです


玄関ホールの画像 写真で納まらないから


実物で要チェック~~ して下さいね


そしてあの大きな梁の連立は少し埋まってしまいましたが


この丸太大黒柱の反対側に


主婦のオアシスキッチンが中心にあるのです


家族がどこに居ても目が届くのですよ~


素敵な丸い節のある丸太大黒柱とキッチン側


え~フシありならイマイチジャンと思った方は


まだまだですよ~


節はこの巨大な大木になるまで枝があったという証拠


つまり森の角付近で伸び伸びと育ったと言う


貴重な貴重なお育ちの木なのですから~


では上棟時



 


完成後はヤッホーな出来のこちらです


 



ねっ


素敵なキッチンカウンターが


見えてますでしょう


動線に合わせてカウンターも端が弧を描いてますよ


リビングの曲がり階段の芯に収まるかのような


丸太大黒柱はなかなか安定感があって


ザッツ シンボル~な和らぎ感です


この3Dは見た人しか味わえませんよ~


 


さてさて一部ご紹介しましたが


これだけではありません


沢山の見所を抱えたともかく瀟洒でオシャレなH様邸


皆様折角の大見学会ですから、


絶対に絶対にいずれかの日にお運びくださいね


お待ちしております


 


ホームページ:


   http://kawanomokuzai.com/


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高鍋町の完成見学会のお知らせ~ | トップ | 高鍋町にて完成見学会開催~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示会なご案内」カテゴリの最新記事